お客様の声~全ての完成度に満足しています!

妥協することなく、丁寧に作業していただきました。

お手紙の内容

呉市川尻・S様

今回築45年の日本家屋の10年前に増築した屋根ウラから雨漏りし始めて、以前玄関ドアを取り替えた時お世話になったハラケン工舎を思い出し修理をお願いしました。話が進む内にこの際和室を一気に洋間にしたいと持ち掛けた所、これまでの経験豊富なアイディアをこと細かく説明頂きました。
又、我々に一番大切な予算の方も細かく見積もりを出して頂き、省く箇所やコストが高い部位、私に出来る所は気持良く了承して頂き、安全に作業が進む様、考慮され安心してお願い出来ました。
職人大工(戸川)さんは、ベテラン中のベテラン、妥協する事無く、目に見えない部分も丁寧に作業して頂きました。木材内装業者(平佐)さんにも完璧なクロス張り作業して頂き、全ての完成度に大満足しています。いろいろお世話になったハラケン社員の川原さん、屋根雨漏りを一発で止めた尾本さん、ありがとうございました。
これから孫達の夏休や年末の帰省時に家族全員がこの部屋に集まり楽しく過ごせる時間が待ち遠しい限りです。
今回この工事に携わった皆さんありがとうございました。

お問い合わせ電話お気軽に
お問い合わせ
資料請求
ハラケン工務店へ
ハラケン不動産サイトへ
ハラケン工舎(リフォーム)インスタグラムへ

ページ上部へ