blog

現場ブログ

呉市 水まわりリフォーム  ①

呉市広 O様邸で浴室、脱衣室 のリフォームが始まりました。

これまでの古い設備を一新し、快適で機能的な空間に生まれ変わらせます。

 

様々な作業が進行し、ついに解体工事、電気工事、設備工事が完了しました。 古い浴室と脱衣室の設備は撤去され、新しい空間への準備が整いました。

 

 

 

電気工事では、安全性と機能性を確保するための配線や照明設備の取り付けが行われました。 また、設備工事では、新しい浴室や脱衣室に必要なパイプや給排水設備の取り付けが行われ、快適な生活を支えるインフラが整いました。

 

 

次は、タカラスタンダードの組立専門業者によるユニットバスの設置です。

 

 

 


 

ユニットバスが設置されることで、新しい浴室空間の完成が近づいてきました。 業者の技術とタカラスタンダードの製品が組み合わさり、理想の浴室が具現化されることを心待ちにしています。

 

 

続きはこちら👇
https://www.harakenkosya.com/article/?p=7788&preview=true

 

 

 

 

土地・中古物件をお探しの方はこちら

https://www.haraken-fudousan.com/

 

リフォームもいいけど

建て替え 新築が気になる方はこちら

https://www.haraken-woodbox.com/

 

リフォームのHPはこちら
https://www.harakenkosya.com/

 

 

 

 

 

 

ハラケンの
コンテンツ一覧

service

  • 無料相談/無料見積り
  • 他社比較も歓迎
  • 通話料無料

呉市で水まわり、外壁塗装、
リフォームならハラケン工舎へ

相談・ご来店
お気軽にハラケンへ

0120-135-175

受付時間 9:00-18:00 年中無休 土日祝も営業中

呉市を中心にご対応

呉市を中心にご対応

東広島市も一部エリア対応可

上記以外のエリアでご希望の方は、
お問い合わせください!

ハラケンは、地元のリフォーム会社として、しつこい押し売りや営業電話は一切いたしません。安心してご相談ください。