VOICE

呉市焼山・S様

呉市焼山・S様

「なるほど‼」「さすが」な仕事ぶりでした。

お手紙の内容

我が家は築45年ですが小規模リフォームを度々実施しているため、次のメンテナンスはまだ先と考えていましたが、昨年妹宅の塗装工事の素晴らしい仕上がりを見ていたこと、また塗装感謝祭をチラシで知り、縁あってハラケンさんに調査診断をお願いしました。
調査結果を詳しくまとめた資料により丁寧に説明を受け、これなら問題ないと即決断しました。
今回の工事の様子を見ていて、“なるほど”、“さすが”と感心したことは次の通りです。
①次の作業を手際よく施工するためには、養生をきめ細かく行なうなうことが重要であること。
②手間のかかる塗装範囲の多いC型鋼の目の届かないような部位の丁寧な仕事ぶり。
③テラス等の屋根波板は再使用するためナンバリング明記し、シートをかぶせ大事に保管。
④倉庫屋根大波板の重ねの浅いところが雨漏れの原因であったと指摘され、今回きっちり取替改修。
⑤他の板金業者からは大波板の同材料はありませんと取替出来ず、我家長年の懸案であった倉庫屋根の明りとりは、ハラケンさんはすぐに材料調査(バンポーライト)され取替施工。
2年前に塗装工事されたお隣の奥さんからは「とても丁寧な職人さんでしたね」と評価受け、私ども、河野さん親子、尾本さんの仕事ぶりには大変満足しております。ありがとう!!

ハラケンの
コンテンツ一覧

service

  • 無料相談/無料見積り
  • 他社比較も歓迎
  • 通話料無料

呉市で水まわり、外壁塗装、
リフォームならハラケン工舎へ

相談・ご来店
お気軽にハラケンへ

0120-135-175

受付時間 9:00-18:00 年中無休 土日祝も営業中

呉市を中心にご対応

呉市を中心にご対応

東広島市も一部エリア対応可

上記以外のエリアでご希望の方は、
お問い合わせください!

ハラケンは、地元のリフォーム会社として、しつこい押し売りや営業電話は一切いたしません。安心してご相談ください。