VOICE

呉市広・K様

呉市広・K様

娘の里帰り出産を機に一新しました!

お手紙の内容

娘の里帰り出産の準備の一環として、和室の畳の取替、襖の貼替えを計画していました。さらに、築36年余り経って汚れの目立つ台所、食堂、洗面室も一新しようと考えました。
そこで、2年前に外壁塗装工事をして戴いたハラケン工舎の原田さんにリフォームの内容について相談にのってもらいました。
直ぐに畳や襖の業者さん達にも来てもらい、仕様について打ち合せて貴重なアドバイスも戴きました。
システムキッチンや洗面化粧台については、二社のショールームを半日がかりで見学させて戴き、最終的にタカラの製品を購入することにしました。タカラには詳細仕様の決定のため別途訪問しましたが、両日とも原田さんに一緒に来て戴き、助かりました。
工事は正味14日間でしたが、尾本さんが現場のまとめ役として、大工さんやクロス貼り、水回り処理、システムキッチン取付、電気・ガス関係などの担当者のスケジュールを上手に調整されて、仕事が効率よく進行していたように感じられました。
和室の畳と襖が美しくなり、システムキッチンの機能や収納スペースが大幅に拡大し、食堂が明るくなり、洗面化粧台が使い易くなり、大満足です。ありがとうございました。

ハラケンの
コンテンツ一覧

service

  • 無料相談/無料見積り
  • 他社比較も歓迎
  • 通話料無料

呉市で水まわり、外壁塗装、
リフォームならハラケン工舎へ

相談・ご来店
お気軽にハラケンへ

0120-135-175

受付時間 9:00-18:00 年中無休 土日祝も営業中

呉市を中心にご対応

呉市を中心にご対応

東広島市も一部エリア対応可

上記以外のエリアでご希望の方は、
お問い合わせください!

ハラケンは、地元のリフォーム会社として、しつこい押し売りや営業電話は一切いたしません。安心してご相談ください。