works

呉市 お風呂、洗面所リフォーム  Y様邸

呉市 お風呂、洗面所リフォーム  Y様邸
施工内容
お風呂リフォーム、洗面所リフォーム
お客様名
Y様
施工エリア
呉市安浦

リフォームポイント
介護が必要になったお母さまのためにお風呂をリフォームしました。
まず、出窓を取り払って浴室を広げ、タカラスタンダードのグランスパ 1616サイズを採用。
さらに、座って入れるベンチタイプの浴槽を設置し、お母さまが安心して入浴できるようにしました。 ベンチは安定感があり、長時間の入浴でも疲れにくい仕様です。
また、4ヶ所に手すりを設置することで、入浴時の安全性を高めました。 手すりは適切な位置に取り付け、しっかりと固定されています。 これらのリフォームポイントにより、お母さまが快適かつ安心して入浴できる環境が整い、家族全員が安心して利用できるお風呂へと生まれ変わりました。
洗面台はタカラスタンダードのオンディーヌ W750。洗面所のスペースに最適なコンパクトなサイズが特徴です。その一方で、使い勝手を追求したデザインが魅力的です。また、洗面台の下部には収納スペースがあり、洗面道具やタオルなどをスッキリと収納できます。さらに、耐久性の高い素材で作られており、長期間にわたって美しい姿を保ちます。

ハラケンの
コンテンツ一覧

service

  • 無料相談/無料見積り
  • 他社比較も歓迎
  • 通話料無料

呉市で水まわり、外壁塗装、
リフォームならハラケン工舎へ

相談・ご来店
お気軽にハラケンへ

0120-135-175

受付時間 9:00-18:00 年中無休 土日祝も営業中

呉市を中心にご対応

呉市を中心にご対応

東広島市も一部エリア対応可

上記以外のエリアでご希望の方は、
お問い合わせください!

ハラケンは、地元のリフォーム会社として、しつこい押し売りや営業電話は一切いたしません。安心してご相談ください。