works

安芸郡 外壁・屋根塗装リフォーム   T様

安芸郡 外壁・屋根塗装リフォーム   T様
施工内容
外壁・屋根塗装工事
お客様名
T様
施工エリア
安芸郡熊野
施工費用
約150万
施工期間
約12日間

リフォームポイント
築20年以上経過したお住まいの、外壁・屋根塗装のご依頼をいただきました。外壁は経年劣化による色あせ、チョーキング現象、汚れがみられます。

外壁には、シリコン塗料を使用。塗膜の劣化要因である紫外線と雨水に高い耐候性を発揮してくれます。また、強靭な層でコーティングしてくれ、塗膜表面に汚れが付着しにくく、建物の美観を維持します。さらに、日射反射率が高く熱を吸収しにくいため、室内の温度上昇を抑えてくれます。
屋根にも、高い遮熱効果を発揮する屋根用塗料を使用し、建物全体の温度上昇対策として効果が期待できます。屋根は紫外線や雨などで、外壁以上に劣化しやすい箇所のため、影響を受けにくい塗料を使用することで、劣化を軽減し塗り替え後の美しい色彩を長期間維持することができます。
以前とは印象がガラッと変わり、1階と2階で色を分ける王道のツートンカラーです。塗装はホワイトとネイビーの爽やかな配色になっています。 
その他、雨樋などの付帯物もきれいに塗装し直しました。                                  

ハラケンの
コンテンツ一覧

service

  • 無料相談/無料見積り
  • 他社比較も歓迎
  • 通話料無料

呉市で水まわり、外壁塗装、
リフォームならハラケン工舎へ

相談・ご来店
お気軽にハラケンへ

0120-135-175

受付時間 9:00-18:00 年中無休 土日祝も営業中

呉市を中心にご対応

呉市を中心にご対応

東広島市も一部エリア対応可

上記以外のエリアでご希望の方は、
お問い合わせください!

ハラケンは、地元のリフォーム会社として、しつこい押し売りや営業電話は一切いたしません。安心してご相談ください。