blog

お客様からの声

リフォーム 呉市神山・Y様

リフォーム 呉市神山・Y様

誠実で暖かいお気遣いに感謝します。

お手紙の内容

35年前に購入した我が家は、25年前にアルミサイディングと屋根塗装した後、メンテナンスしなかったので劣化が目立ってきた。老後に備え、3年前にキッチンをリフォームし、今回外壁と屋根の塗装をすることにした。業者選定を親戚に相談したところ、ハラケンさんが誠実で仕事が丁寧だと紹介され、早速見積依頼した。
原田さんの説明は多数のリフォーム例に基づき丁寧だったのでお願いすることにした。具体化する段で、浴室について相談したところ暖房付きユニットバスを勧められた。
ここ神山地区は高度200mで、呉市内より気温が約3℃低く、冬場の浴室は老体に厳しい。早速、広島のタカラスタンダードへ案内していただいた。機能的で温かそうだったので決断した。最終的に工事は浴室のユニットバス化、屋根・外壁塗装、カーポート交換となり、4月とはいえ日中汗ばむ陽気のなか1ヶ月に渡った。職人さんたちは皆さん明るく挨拶され作業も誠実だったので安心して過ごせた。纏めの尾本さんはいろいろ気遣いしてくださり感謝している。

ハラケンの
コンテンツ一覧

service

  • 無料相談/無料見積り
  • 他社比較も歓迎
  • 通話料無料

呉市で水まわり、外壁塗装、
リフォームならハラケン工舎へ

相談・ご来店
お気軽にハラケンへ

0120-135-175

受付時間 9:00-18:00 年中無休 土日祝も営業中

呉市を中心にご対応

呉市を中心にご対応

東広島市も一部エリア対応可

上記以外のエリアでご希望の方は、
お問い合わせください!

ハラケンは、地元のリフォーム会社として、しつこい押し売りや営業電話は一切いたしません。安心してご相談ください。