blog

お客様からの声

リフォーム 呉市焼山・M様

リフォーム 呉市焼山・M様

期待以上のハラケン工舎さんの真摯な対応に感動しました。

お手紙の内容

そろそろ家のリフォームを考えていたので、思い切って見積りだけでもと思い他社へお願いしました。そこで、他と比べられるのであれば早目にとられた方がいいですよと勧められ、その日たまたまチラシで目にしたハラケン工舎さんへ電話をしました。そうしたらすぐに社長さんが見積りに来ていただき、今まで漠然としていたリフォームの話が一気に現実味をおびてきました。
見積りも、何度も修正していただき、気になるところは、実際に職人さんにも見ていただいたりして、最終的には、こちらの希望の金額でお願いすることができました。
こちらでお願いしようと思った決め手は、やはり社長さんが今までの実績のお話、職人さんとの関係性など、金額だけでは分からないところのお話を聞いて、主人も他社の見積りが出る前に、ハラケン工舎さんへお願いしようと言っていました。工事が始まると現場監督さんをはじめ現場の職人さん達の連携もよくとれているのでしょう。あっという間に工事が終わった気がします。大工さんには、不具合のある所をお話したらすぐ直してくださり、電気工事も遅くまで作業していただき、トイレもギリギリまで使えるようにしてくださったり、本当にありがとうございました。外壁のぬりかえは、本当に猛暑の中、大変だったと思います。細かいところまでもきれいに仕上げていただき、主人も大満足な仕上がりで喜んでいます。本当にありがとうございました。

ハラケンの
コンテンツ一覧

service

  • 無料相談/無料見積り
  • 他社比較も歓迎
  • 通話料無料

呉市で水まわり、外壁塗装、
リフォームならハラケン工舎へ

相談・ご来店
お気軽にハラケンへ

0120-135-175

受付時間 9:00-18:00 年中無休 土日祝も営業中

呉市を中心にご対応

呉市を中心にご対応

東広島市も一部エリア対応可

上記以外のエリアでご希望の方は、
お問い合わせください!

ハラケンは、地元のリフォーム会社として、しつこい押し売りや営業電話は一切いたしません。安心してご相談ください。