blog

お客様からの声

リフォーム 呉市広横路・O様

リフォーム 呉市広横路・O様

多くの職人さんにお世話になり仕上がりは大変満足しています。

お手紙の内容

退職後、風呂と台所のリフォームを考えていましたが、なかなか始める機会がなく今まで来ました。新聞広告も数社ありどこにするか決めかねていました。その中の一つに社長本人がが出ている広告を見つけました。工事に自信が「ある」のかな? 俺と身体も似ているし、良い人かもしれないな? でもそれが作戦なのかも知れません。まあ一度話を聞いてみるか、と思い実家の屋根の見積もりを頼んだり、いろいろ話をして信頼しても良いのではと思い、リフォームを頼む事にしました。工事は解体、大工、電気、ガス、クロス他、多くの職人さんにお世話になり、仕上がりは、大変満足しています。これは予想どおりですが?

それよりもエールを贈りたい人がいます。若い現場監督見習いの人です。この現場の誰よりも若い人が、限られた工事の期間の中で、お客の希望・現場の調整・確認・手配・掃除・他とすべての事を考えなくてはいけません。それは誰よりも一番大変だと思います。でもそのすべては、お客さんの為だと思っています。

その気持ちを忘れずに頑張って下さい。

ハラケンの
コンテンツ一覧

service

  • 無料相談/無料見積り
  • 他社比較も歓迎
  • 通話料無料

呉市で水まわり、外壁塗装、
リフォームならハラケン工舎へ

相談・ご来店
お気軽にハラケンへ

0120-135-175

受付時間 9:00-18:00 年中無休 土日祝も営業中

呉市を中心にご対応

呉市を中心にご対応

東広島市も一部エリア対応可

上記以外のエリアでご希望の方は、
お問い合わせください!

ハラケンは、地元のリフォーム会社として、しつこい押し売りや営業電話は一切いたしません。安心してご相談ください。